670151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐーちゃんの介護生活とわ.た.し.

ぐーちゃんの介護生活とわ.た.し.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぐーちゃんこ

ぐーちゃんこ

Free Space

2017年8月太極拳を始める!

⭐︎24式太極拳
  2級まで取得。

⭐︎華武扇 -初級-
  動きを習得中!

Category

Calendar

Comments

すずめのじゅんじゅん@ Re:母、看取り段階に(04/16) こんにちは。 今日は曇ってひんやりです。…
Photo USM@ Re:母、看取り段階に(04/16) こんにちは(USM) ももを3日間動物病院…
teapotto@ Re:母、看取り段階に(04/16) ぐーちゃん 遅くなりましたが お誕生日お…
堅子ちゃま@ Re:母、看取り段階に(04/16) 心の準備 大切。 あたしも 旦那の死はい…
しゃべる案山子@ Re:母、看取り段階に(04/16) ブログのどこかで 食事が摂れない状態にな…

Archives

2015.04.11
XML
カテゴリ:ハワイ
すごいことが起きましたよ!!
母の妹、そう、私の叔母ちゃん夫婦は結婚時よりハワイ在住。
二人の従姉妹たち(姉妹)はハワイ生まれハワイ育ちなんです。
従姉妹(長女)とは忘れた頃にメールeメールのやり取りをするくらいの間柄。

先日、ばあちゃん(母)が入院して叔母夫妻がとても心配していたので
母の具合を従姉妹にメールで知らせていましたスマイル

そのメールに四季のないハワイに桜さくらの写真を添付して送ったら
その返信に沢山の写真が!!
 なんと彼女の趣味もカメラと書いてありました〜〜〜びっくり

もう、二人で大興奮です目 こんなことあるのー!?って!!
彼女はCanonのカメラカメラを使っています。

添付されてきた写真をブログに載せてもいいと了解を得たので2枚ほど紹介がてらアップしますね!

IMG_2915.jpg

IMG_1290.jpg

嬉しい偶然に驚いています音符 二男もいい写真撮るんですよ〜音符
彼の作品はまたねウィンク
ぐーちゃん、ワクワクです(^o^) 
だって共通の趣味の家族が身近に居たってことですから〜〜〜 
写真は言葉を使わなくても情景を表現できたり伝えることができます手書きハート

カメラ二男が買ったカメラはぐー母が値引き交渉したけど支払は彼がしますから、プレゼントではないですよぉ。
もう社会人だからね仕事かばん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.11 11:47:34
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.