670905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐーちゃんの介護生活とわ.た.し.

ぐーちゃんの介護生活とわ.た.し.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぐーちゃんこ

ぐーちゃんこ

Free Space

2017年8月太極拳を始める!

⭐︎24式太極拳
  2級まで取得。

⭐︎華武扇 -初級-
  動きを習得中!

Category

Calendar

Comments

すずめのじゅんじゅん@ Re:母、看取り段階に(04/16) こんにちは。 今日は曇ってひんやりです。…
Photo USM@ Re:母、看取り段階に(04/16) こんにちは(USM) ももを3日間動物病院…
teapotto@ Re:母、看取り段階に(04/16) ぐーちゃん 遅くなりましたが お誕生日お…
堅子ちゃま@ Re:母、看取り段階に(04/16) 心の準備 大切。 あたしも 旦那の死はい…
しゃべる案山子@ Re:母、看取り段階に(04/16) ブログのどこかで 食事が摂れない状態にな…

Archives

2018.03.04
XML
カテゴリ:贈物
先日、二男のお嫁さんご実家から山口県の和菓子を
送っていただきました(^_^)

お嫁さんのお父さんは山口出身、おばあちゃんとおばさんが山口市にお住まい。
これまで何度か息子も一緒にお邪魔したようです^^





「豆子郎」は蒸し菓子です、と書かれています。
電子レンジで温めてお召し上がりください、と記載。
上の写真は温めて包みから出したもの^^
モッチモチ、小倉と抹茶味の二種類で甘さ控えめで美味しかったですよ〜〜
ういろう、、とは違うのかしら??
ちなみにチンしなくても美味しかったですスマイル

今はね、いい感じでお付き合いできていますよ〜。
普通にメールのやり取りeメール&電話携帯電話でおしゃべりもグッド



手書きハート

脚本家の倉本聰の言葉

​どう生きるかに価値がある。​
歳を重ねると三つの力が育ち始める。へえ〜〜〜そうよね!目
それを読んでなんども頷きましたハート(手書き)

また機会があればこの続きを書いてみたいと思いますスマイル





ハート(手書き) 訪問してくださる皆さん、そして私が訪問させていただく皆さんへ ハート(手書き)

しばらくブログを休むことにしました。バイバイ
寂しいですね〜〜 涙ぽろり




ではまた、ぐーちゃんよりダブルハート 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.04 16:34:32
コメント(25) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.