669823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐーちゃんの介護生活とわ.た.し.

ぐーちゃんの介護生活とわ.た.し.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぐーちゃんこ

ぐーちゃんこ

Free Space

2017年8月太極拳を始める!

⭐︎24式太極拳
  2級まで取得。

⭐︎華武扇 -初級-
  動きを習得中!

Category

Calendar

Comments

すずめのじゅんじゅん@ Re:母、看取り段階に(04/16) こんにちは。 今日は曇ってひんやりです。…
Photo USM@ Re:母、看取り段階に(04/16) こんにちは(USM) ももを3日間動物病院…
teapotto@ Re:母、看取り段階に(04/16) ぐーちゃん 遅くなりましたが お誕生日お…
堅子ちゃま@ Re:母、看取り段階に(04/16) 心の準備 大切。 あたしも 旦那の死はい…
しゃべる案山子@ Re:母、看取り段階に(04/16) ブログのどこかで 食事が摂れない状態にな…

Archives

2018.06.28
XML
カテゴリ:太極拳
​久々に太極拳の話を

太極拳同好会に入って11か月
春には後輩ができた!お姉さまです。ひと月体験レッスンを受講されそのまま加入。
いつもポツンとされているのが気がかり、、、、
世話焼きのぐーちゃん、自宅にお電話いたしましてしばしのトーク。どんな方だろう?
ご主人を亡くされ一人暮らしだそうで。
自分からは話しかけるタイプではない、結構一人でも平気なんだそうです_φ(・_・

なるほど。。。しばらく様子を見るかなスマイル
他の先輩方の方が年齢的には近いと思うけど。。。グループ化しているからね〜。

翌週の練習日、
なんとお姉さまの方から私の元に駆け寄って来られ目
「お電話ありがとうございましたスマイルと笑顔でご挨拶。
その日から私とは話すようになりましたちょき
​ ひとりじゃつまらないものね^^



スニーカー


太極拳シューズです〜〜〜!! 右斜めより御幸がさしている大笑い



先生がまだ太極拳シューズを持っていない生徒さんのためにまとめて注文してくださいました!
ソールがペタンコで地面を捉えやすい作り。皮製なので10年持つんだって!!
おばちゃんたちもおじちゃんたちも
ラインは何色にしようか?サイズはどうする? もうはしゃぎまくりでした〜泣き笑い

受け取って履いて練習ぺんぎん
冬に厚手のソックスを履くのでワンサイズ大きいのを買ったのですが安定して片足立ちができますグッド
続けないとねウィンク だってかなりのお値段でしたから〜〜さいふ


失恋

今日練習後、〇〇くんとプライベートなお話を。耳

程なくして別れたんだそうですバイバイ
とっても真面目できちんとした行動が取れる〇〇くん。
何度か元かのさんの言動について相談は受けていた。
一度別れた。が、 元かのさんの反省もあり元サヤに戻ったが、、、、、

人生ちょっと長めに生きていると言葉で言うほど簡単に自分を変えられないってこと。
やっぱり自己中で我が儘、自分の思うようにしたい、
『これまでの私を許してください。』   何処へやら。

〇〇くんは早めに見切りをつけ自分から別れを切り出し さよならしたそうな。
今は秋の資格試験に向けて猛勉強の最中、そのためにもズルズル付き合うのはよくないと判断!

「うん、それでよかったと思うよ!」四つ葉 と返事をした。

年上とは聞いていたけど8歳だって〜。〇〇くんより私の年齢に近い目
いただきます、ごちそうさま、ありがとう、
やはり言えないって、、、、

年の差は無問題ね^^ でもーーーっ
これはありえんショック 



おとなしい〇〇くん、隠さず話してくれます。
彼、元気ですよ^^ 前のように落ち込んでいません。
職場が同じだからやりにくい、とだけ言っていました。






スピーカ まだ訪問が途中です。もうしばらく待ってくださいねスマイル








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.06.28 18:28:26
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.