670566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐーちゃんの介護生活とわ.た.し.

ぐーちゃんの介護生活とわ.た.し.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぐーちゃんこ

ぐーちゃんこ

Free Space

2017年8月太極拳を始める!

⭐︎24式太極拳
  2級まで取得。

⭐︎華武扇 -初級-
  動きを習得中!

Category

Calendar

Comments

すずめのじゅんじゅん@ Re:母、看取り段階に(04/16) こんにちは。 今日は曇ってひんやりです。…
Photo USM@ Re:母、看取り段階に(04/16) こんにちは(USM) ももを3日間動物病院…
teapotto@ Re:母、看取り段階に(04/16) ぐーちゃん 遅くなりましたが お誕生日お…
堅子ちゃま@ Re:母、看取り段階に(04/16) 心の準備 大切。 あたしも 旦那の死はい…
しゃべる案山子@ Re:母、看取り段階に(04/16) ブログのどこかで 食事が摂れない状態にな…

Archives

2020.04.16
XML
カテゴリ:贈物
今年も元気に誕生日を迎えることができました四つ葉(^_^)


朝起きたらアレクサが Happy birthday to you〜🎶 と、歌ってくれましたぽっ
〜2020年(令和2年)4月16日の朝の風景〜



世界中、新型コロナウィルス感染で揺れ動く毎日、
感染拡大防止策での外出自粛生活、、、(実家往復、町内での買い物は自転車で自転車
主婦である私のできることハート(手書き)

感染しない!感染させない!頑張りましょう〜ぐー






 



ブロ友のちゃおりん​さんからいただいたフラワーアレンジメント🌺
ピンク系で春らしく可愛らしさをまとったキュートなアレンジ^^
パンケーキタイプなのでダイニングテーブルに飾っていつも眺めていますよ〜〜!
実はこのお花は先週には届いていまして、、、
二人ともクロネコヤマト会員登録をしているために事前配達メールをもらってお互い??
その晩にちゃおりんさんからお電話電話いただき事の成り行きを聞き→その後〜
たっぷり女子ならではの長〜電話を楽しんだのでした大笑い
ちゃおりんさんは標準語、ぐーちゃんは広島弁でね!
何を話したかは秘密よんウィンク

今日、一部お花を挿し替えました!もう少し楽しめそうですグッド
とってもキュートなお花をどうもありがとうございました(^_^)v


プレゼント プレゼント プレゼント

会社勤めをしていた時の先輩から目




ヨックモックのお菓子、カレルチャペックの紅茶、アナロジコの皮ポーチ、誕生日カード 


イタリアから輸入した皮を使用して東京のアトリエで作っているらしい。へえ〜目
リュックやトートバッグ使用時に小物が迷子にならなくていいねグッド
 

先輩の仕事を受け継いだ私にとって憧れの存在でした目がハート
今も健在!ちょっとした所まで気配りができる女性。
これね、ゆうパックの隙間を埋めるためのエアークッション。
可愛らしくクマのテープで巻いてあります。
ぐーちゃん、先輩の顔を思い出して笑顔スマイル 〜〜らしいハート(手書き)

私の周りには見習いたいと思う人がたくさんいます黄ハート
いい年齢の重ね方をしていきたいと思いますね足跡


メール

前回のブログには介護の現実についてうちのパターンを書いてみました。
まとめきれない内容を皆さんのコメントの返事としてさらに詳しく記載しています。
よろしかったら読んでみてください。


ハート ハート ハート ハート ハート

家族からのお祝いは?
次回にねうっしっし
ちなみにばあちゃんはすっかり忘れています雫
もう自分の誕生日を覚えているのが精一杯かな〜〜泣き笑い

先ほど作ったちらし寿司を届けてきますねダッシュ

バイバイ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.04.16 16:04:46
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.