049736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

shia-wase

shia-wase

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Kao_Ru

Kao_Ru

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄

2019.02.11
XML
カテゴリ:暮らしのこと
​​​​​羽毛布団て 専門の業者さんに 頼まないと
洗えないと 思っていました。

今日、コインランドリーで 洗ってきました!

広くてお洒落な店内。 このシステムを考えた人 すごいなと思いました。


洗濯・乾燥まで 60分。
カフェが併設されており、コンセント、WiFiも使えるので
退屈しません。


店内は暖かく

色んな方が 次から次へと やってきて
それぞれのお洗濯を 入れたり、出したり

スニーカー専用洗濯機も あるんだ
Lサイズの洗濯機は 羽毛布団2枚 洗える

窓側に座って、のんびり眺めていました。
どれだけキレイになるか ワクワクしながら。

ずっと、お布団のクリーニングは気になっていたけれど。
なかなか 行動に移せなかったから。


出来上がりは
少しフンワリしたかな?
ちょっと キレイになったかな?

という感じでした。

長年 使用してきたので
一回では 落ちないのかもしれない

そろそろ お疲れ様の時期
が 来ているのかな。

この冬を乗り切ったら、考えよう。


乾燥は標準モードの他に、低温でじっくり乾燥モードがあります。

乾燥機の高温で ダニも死滅するとかで、標準モードにしてみました。
今日から 清潔なお布団で 寝られます。

ランドリッチ というコインランドリー総合サイトで
お洗濯の終了時間を 確認できるので、洗濯の間に
お買い物もできます。



コインランドリー 便利ですね

これから 積極的に 生活に取り入れようと思います。

いつも ありがとうございます↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

≪お買い物マラソン≫
腸活に力を入れています!

粉なっとう↑全く予定になかったのですが、試してみることにしました
​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.11 08:30:06
[暮らしのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.