049685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

shia-wase

shia-wase

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Kao_Ru

Kao_Ru

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄

2019.08.10
XML
カテゴリ:空間を整える
メディアで川邊サチコさん の事を
知ってから、とても気になっています!

現在81歳の川邊さん
ハルメクWebでは
おシャレ私服に身を包み、広いキッチンで
朝食を作る姿が。
姿勢が良くてカッコいい!


この前、実家の母の事を
日記にかきましたが、


母はいつも言っていました。

1人でいても
誰かに見られていると思って過ごす。
誰が見ていても恥ずかしくない
ような 生活をする。

常に身だしなみに気を遣い
話すときは 美しいことばをつかう

私は そんな風に生きるんだ と


なんか取り繕ってる
きどってる

その頃のわたしは
全く 共感出来ず 反発していました。

母はどんなに仕事で遅くなっても
朝は同じ時間に起きてヨガをし、
ウォーキング後に朝風呂
という生活を送っていました。

川邊さんと似てる…


あれから 十数年
当時の母くらいの年齢になりまして、

街中のガラスや
鏡のような光沢素材の
ちっちゃい面積のところに
ふと自分の 顔・姿が映る度

うわっ ダサ! イケてない。
あぁ!おばさん!
こんなはずじゃなかったのに
と 衝撃をうけています。

わたしも 美しく 歳を重ねたい
少しでも 今からでも

背筋を伸ばして歩く
そして、頬の肉 あげてこ!


コレをやると 表情筋いかに使っていないか痛感

フェイシャル フィットネス パオ FACIAL FITNESS PAO 正規品 ウエイト 付き プレゼント 包装 ラッピング MTG 表情筋 ほうれい線 フェイス ケア


応援ありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

LINEスタンプ発売中です!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.10 18:52:13
[空間を整える] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.