049737 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

shia-wase

shia-wase

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Kao_Ru

Kao_Ru

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄

2019.11.11
XML
カテゴリ:暮らしのこと
ホウキを買いました。
百均で、なんだか良さそうなものを
見つけました。

団地なので外の階段や ベランダを
掃くための ホウキが必要です。
昔、百均で購入したものがお部屋用だったので
非常に使いづらく、掃除も億劫でした。

階段の角の方なんて、全然綺麗にならなくて。

早速 外を掃いてみました。

角のホコリが綺麗にとれて、
あっという間に綺麗になりました。
今まで使っていたアレは何だったのか⁉︎

ちゃんとした道具を使うことの
大切さをしりました。

外掃き用、室内用の 意味。

デザインとか、そういう事ではなく
用途。
大事だな、と思います。



MSMパウダー(フローラ) 1500mg×60包 [ フローラハウス / オプティmsm / メチル・スルフォニル・メタン / メチルスルフォニルメタン / ジメチルスルホン / サプリ ]【イチオシ】
↑花粉にはいつもこれ。

いつも有難うございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


LINEスタンプ発売中です!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.11 08:10:46
[暮らしのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.