049619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

shia-wase

shia-wase

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Kao_Ru

Kao_Ru

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄

2019.12.11
XML
カテゴリ:空間を整える
カーテンが破れました

少しかな?って思って帰ったら

 
かなり豪快に。

下の方すこし破れたくらいだと 
思っていたので、
帰宅して、惨状を目にした時は
ショックでした。。。

ただ、年数も経っており、
定期的に洗っているとはいえ、
カーテンが家の臭いや汚れを吸い込み
目には見えないけれど かなり汚れているはず
この機会に、入れ替えよう
年末だし。

年末って、新しい下着を用意したり、
モノの入れ替えを したくなりませんか?

ちょこちょこと 持ち物の見直しをしている為
カラーBOXとカラーBOXで使う
プラスチックの収納が 不要になり
処分予定です。
今回は地元のフリマに だそうかな


近所の癒しのスポット



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

LINEスタンプ発売中です!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.11 14:15:26
[空間を整える] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.