049739 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

shia-wase

shia-wase

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Kao_Ru

Kao_Ru

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄

2020.01.07
XML
カテゴリ:暮らしのこと
新年初仕事、

仕事があること
仕事出来る身体があること

ありがたいなぁ

としみじみ感じた

昨日でした。

そして今日は、
やっぱり わたしは
仕事が 好きなんだな
と思いました。


仕事が楽しいって
とても幸せな事ですね

お正月やすみよりも

仕事して疲れて帰って
早く寝て、早く起きる。

家にずっといると 掃除も手抜きになるけれど、
昼間家を空けるとなると、
汚いまま外に出る事がとても嫌で。



綺麗に 掃除して、片付けてから
家を出ます。

これが、とても気持ち良くて!

やる事、行く所があるというのは
大切だな

今年は目標を立てる!!



メイドオブオーガニクス マヌカハニー+カモミールスプレー 25ml 【2本セット】 のどスプレー オーガニック マヌカハニー レザーウッドハニー はちみつ ハチミツ 蜂蜜 有機JAS オレンジ ミント
風邪を寄せ付けない!


いつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


LINEスタンプ発売中です!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.07 21:27:21
[暮らしのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.