049599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

shia-wase

shia-wase

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Kao_Ru

Kao_Ru

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄

2020.03.02
XML
カテゴリ:空間を整える
しばらくブログが書けませんでした

捨ての方も
停滞していました

明らかに使っていない。だけど、
もともと、気に入っていたものだから
捨てられない

でも、とても気になる。

背丈程あるスタンドライトのお話です。


毎日目にしていて
気になっているのに 動けない

なんとなく気持ちも モヤモヤ…


リビングの窓近く明るい場所に置いていた為、
日中は灯しても意味がなく
夜は電灯をつけている為、
無駄なような気がして、結局使わず

でも捨てられない!

そこで
昼間でも日の当たらない玄関の近くに移動

物があったスペースは スッキリ

玄関は明るくなり、家の中が華やかになりました。

お気に入りの物だけど、ちゃんとその役割を
果たしていないと
活かしてあげないと ダメなんだなと
実感した出来事でした。


置物や飾り物でも、目につくところに置いて
ホコリが被らないようにして、
眺めて癒されたり、家の雰囲気をつくるのに
役立ってくれているのなら、
用途がある物は 尚更ちゃんと
使ってあげたい。

ガラスの奥が玄関です


まだまだ 無駄なモノが沢山あります
新しいものやコンパクトなものに
買い替えたい とは 思っているけど
一度には無理なので、少しずつ
入れ替えをしています。

じっくり選んで、見極めて
最終的に、必要なものを残していけたら
いいなと、思っています。




ダブルガーゼの生地沢山持っていて
昨年マスクを手作りしていました。
今年活躍しています。

手洗いうがい、マスク
こちらも、出来る事をやっていくしかないです。
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


LINEスタンプ発売中です!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.23 13:49:54
[空間を整える] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.