049668 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

shia-wase

shia-wase

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Kao_Ru

Kao_Ru

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄

2020.04.29
XML
カテゴリ:空間を整える
前回の日記から

世の中が 一変してしまいました。

通勤の電車もバスも空いています
仕事場も 50%人員を減らしており
その分忙しくなっています。

わたしは携帯電話の 充電がいよいよ
だめになり、機種変更をいたしました。

今は携帯のデータ移行も
楽になったのですね。
家のWi-Fiにバックアップがあり
(定期的に勝手にやってくれている)
1分程で終わりました。

その後、放置していた写真の整理や
使っていないアプリの削除

登録したけど放置していたサイトの
情報更新など

メルアド変わっているのに、
パスワードがわからず変更出来ないものが
いくつもあり 大変でした。

面倒くさい事は後回しにする癖です。

この機会に後回しにしてきた事を
一つずつ片付けています

使っていない銀行口座の整理とか
いくつもの口座に散らかっている
小銭を集めたり

目に見えないもの の整理をしよう


いつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


LINEスタンプ発売中です!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.29 17:13:09
[空間を整える] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.