049742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

shia-wase

shia-wase

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Kao_Ru

Kao_Ru

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄

2020.12.20
XML
カテゴリ:暮らしのこと
12月ですね。

年末は何かと 新しい物を買いに出たくなりませんか?

昨日は キッチンの消耗品や寝具(カバー類)を購入しました。

今迄、あみタワシ というものを
使っていたのですが、

とっても丈夫で、捨て時がわからない。。
乾燥も早く、清潔を保てる。
細かいところも洗いやすい。
凄いやつ なのですが

捨て時が わからない。

気づくとずっと使ってる

気に入っているのですが、
半年くらい前から、なんとなく
マイクロファイバースポンジ
使っています。

100円で4枚、物によっては5枚入り。
薄いので、細かいところ
タッパーの溝も楽々洗えます。
1〜2週間位 使ったら、最後は排水溝を綺麗にしてポイッと


seriaはモノトーンで4枚入りでした。

あとは、前から気になっていたタッパー。
とにかく洗いやすい とあるとおり
洗いやすい!
そして 水切り(乾かす)時間が短縮。
サッと拭いて終わり。
完全密閉ではない所が 心配でしたが、
キチンと閉まるし、全く問題なし。
フタが のっかってるだけのイメージでした。ちゃんと普通に閉まりました。
意外と良かった。

そして、小さくて使いやすい
マイクロファイバー布巾を2セット10枚。
気軽に使って どんどん洗って
汚れてきたら ベランダ掃除などに使って
ポイッ

さぁ!掃除しますか!




息子がお土産をかってくれました。
美味しい食パンらしいです。

興味はあっても、自分では買わない
性格なので、こういうお土産は
嬉しい。

後で おやつに。




いつもありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

LINEスタンプ発売中です!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.20 13:52:06
[暮らしのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.