049671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

shia-wase

shia-wase

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Kao_Ru

Kao_Ru

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄

2021.01.21
XML
カテゴリ:空間を整える
年末に押入れの掃除をして
不要なモノを 処分しました。

使っていないものを
手放して、スッキリすると
足りないもの
必要なモノ、
が見えてきました。

非常用品、非常食
カッパやシュラフ、登山用の衣料など

昨年、少しずつ 揃えようとしたけれど
また今度…と後に引き伸ばし
なかなか 充実しませんでした。

不要なものが溜まっているのは
とても気になります

だけど、
必要なモノがない状態も
ストレスですね。

捨て と同じように
必要なモノを充実させていくつもりです。


年始に、今年の目標といいますか
願望を含めた行動指針をつくりました。

○ プラスを言う
(マイナスの言葉を口から出さない)
(自分を責めない)
○ 即行動
○ 頭で考えすぎないで、直感、感じるままの気持ちを信じる
(思考も大事だけど、考えすぎると上手くいかないことがある)

などなど…40項目ほどありますが、
この3つはかなり重要だと思っています。

プラスを思い、即行動!
常に良いインスピレーションが降りてくるように
心と身体、住空間をスッキリさせることを
心掛けています。


動物園でもソーシャルディスタンス
木曽馬って言われても…いまいちわかりにくいですけど。。( ・∇・)


いつもありがとうございます
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



LINEスタンプ発売中です!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.23 13:48:13
[空間を整える] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.