049658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

shia-wase

shia-wase

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Kao_Ru

Kao_Ru

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄

2021.03.14
XML
カテゴリ:空間を整える
休日が雨で 外に出る予定がないと
家のモノを整理します。

日々、不要なものを買わない 溜めないと
心掛けていても 少しずつ 溜まってしまう

昨日は 壊れた充電器や不要な書類
合わなかった化粧品
衣類も処分しました。

押し入れと倉庫がスッキリ!

と思ったけど 写真にとって愕然 ( ̄▽ ̄;)
紙袋2つは雑紙、今度回収に出すものです。

押し入れの写真て よくブログでアップされているけど
皆さんなんであんなにお洒落&美しいの??



( ̄ー ̄ )さて、

最近はじめたこと

お風呂での
ふくらはぎマッサージ
顔・首のリンパマッサージ

ものすごく スッキリします。


今年で50歳ともなると

身体が硬くなり 動くことがだんだんと おっくうになってきて

動かないと硬くなり、硬いからますます動かない

という悪循環をたどっています。


動かないと体力も落ちてきて

駅の階段をあがるのも 息切れしちゃいます。


ところが
最近は通勤時に最寄り駅まで自転車乗るようになったことで
身体軽くなりました


特に身体づくりを目的にしていなかったので
意外な効果

帰り道が坂なので 心が折れそうになることもあるけど

朝から身体を動かすと

元気に動けるような気がします。
適度な運動することで
夜もグッスリ眠れます。



押し入れや部屋を写真に撮ることで
客観的に自分の部屋を 観察でき
整えることができるから

片付けをした後は 自己満足にならない
ように 写真でチェックするようにしよう。


入浴剤 水素入浴剤 H&[アッシュアンド] 25g 5回分 塩素除去 在宅の疲れに 女性 プレゼント プチギフト ギフト Stayhome おうち時間 炭酸 水素風呂 水素 温活 美肌 シルク湯
お世話になっている方へお誕生日プレゼント。麻マスクとか色々詰め合わせの中にプラス。

いつもありがとうございます↓押してね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


LINEスタンプ発売中です!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.14 11:07:33
[空間を整える] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.