049741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

shia-wase

shia-wase

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Kao_Ru

Kao_Ru

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄

2021.04.17
XML
テーマ:楽天市場(3818145)
カテゴリ:暮らしのこと
雨ですね。

我が家には浴室乾燥がないので

雨の日、梅雨時期のお洗濯は
一筋縄ではいきません。


古い団地ですので
ドラム式洗濯機を置くことも、
不可能です。

冬はエアコンの下に干せば
暖房であっという間に乾くのに

今の時期は、除湿機を置いて乾かします。

コレが乾かなくって 〜〜ヽ( ̄д ̄;)


タオルは乾きやすさで 選んでいるのかも


サーキュレーターあった方がいいのかなー









カモメファン がありましたー (о´∀`о)


今日のお洗濯は1回で終わらせて
あとは明日、晴れたらしよう。


お掃除をして、コーヒーを飲んで

家計簿をつけたりして


ゆっくりしよう。



<白10枚セット>【泉州タオル】 白 フェイスタオル(約33×90cm)U2 泉州タオル デイリータイプ 業務用 白 フェイスタオル 日本製 泉州 速乾 かわいい おしゃれ フェイスタオル セット まとめ買い 掃除 雑巾 清掃 ウエス 洗車用タオル ペット用 おひとり様5セットまで



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

LINEスタンプ発売中です!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.17 11:58:53
[暮らしのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.