049636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

shia-wase

shia-wase

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Kao_Ru

Kao_Ru

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄

2021.06.02
XML
テーマ:楽天市場(3817088)
カテゴリ:空間を整える
6月です。

梅雨 湿気

の季節

イメージとして浮かぶのは 紫陽花です。

雨の日には、髪の毛がうねって
ボサッとした感じになるので
ヘアアイロンと、ドライヤーでの水分ケア
は必須です。


家の湿気対策もします。

先月靴箱を買ったのですが、
中に湿気がこもらないように、
炭八を入れるようにしました。

シューズキーパーの役目もしてくれ
消臭もしてくれる
優秀なやつ です。

これなら、市販のプラスチックの入れ物の
除湿剤と違って
ゴミが出ないし、見た目もカッコいい。


玄関は気の入り口だから
いつでも片付いた
清潔な状態を保ちたい。


そして、靴は意外と人から見られているところ。

安くても手入れした 綺麗な靴を履きたいです。



炭八で簡単湿気対策! 炭八ミニ 靴 出雲屋炭八 除湿対策 湿気対策 湿気取り 2本セット 繰り返し使える TV通販 湿気対策 除湿 タンス 結露 玄関 靴 下駄箱 消臭

押入れの衣装ケースや、布団の湿気取りにも
使え、
用途別に サイズ違いがあります。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
紫陽花、大好きな花のひとつです。
色のグラデーションとフォルムが
かわいいな と思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ

LINEスタンプ発売中です!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.23 14:03:57
[空間を整える] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.