049683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

shia-wase

shia-wase

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Kao_Ru

Kao_Ru

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄

2021.06.19
XML
カテゴリ:空間を整える
玄関のたたき部分をブチDIYしました。


カットが難しく、全然上手に出来なかった
( ;∀;)

細かいところがどうしても、ガタガタです。
職人さんてやっぱりすごいね。

道具もそろえたんですけど
センスがない?
不器用さ丸出しの仕上がりです。

それでも
明るい印象にかわりました。

シートの色が思ったよりも明るいトーンで
イメージしていたのと違ってしまいましたが
綺麗の嬉しさの方が上回ります (о´∀`о)


床が綺麗になると、ドアの汚れが目立って
「こんなに汚れていたんだ」と気付く。

掃除しよう。


団地の外壁補修も順調です。
壁が白くて眩しい (*`ー´ *)



ベランダの防水もしてくれて、綺麗になりました。
そろそろベランダが使えるようになりそう。


築50年なので あと何年住めるかわかりませんが
周りに森がある自然環境と
風と光が両側から入るつくりの
古い団地が大好きです。


どうせ賃貸だし できることも限られているから

と、諦めていましたが、
快適で居心地のよい 部屋づくりを
これからも できる範囲でやっていきたいと
思います。



読んで下さりありがとうございます!
気に入って頂けたらクリックを!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ

LINEスタンプ発売中です!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.23 14:03:40
[空間を整える] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.