049645 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

shia-wase

shia-wase

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Kao_Ru

Kao_Ru

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄

2021.06.24
XML
カテゴリ:空間を整える
ブログのカテゴリが
多く、ゴチャゴチャしてきているのが
気になっていました。


昨日カテゴリ整理したのですが、
昔の日記で

こんな事を思っていたのか
とか、
一年前から、同じことを書いていて
変化がないな
と読み返しました。

取り敢えずカテゴリ数を減らして
同じ内容のものはまとめたのですが、
まだ、しっくりこない感じです。
また、変えるかもしれません。


このように、
生活していると ゴチャゴチャしてくるのです。


要らないモノ が出てきて
余計なモノが 増えてきて

余計なことを考えて

本来の目的と 違う方に進んでいたり

そもそも目的を忘れてしまったり

大事なことが わからなくなってしまう


だから、頭の中も、部屋も
一旦見直して整理しよう!


常に綺麗にしているつもりでも
やった方がいいんだなって。



レタスを 牛乳パックに植えました。
これから、育っていくのが楽しみ!




いつもありがとうございます
にほんブログ村 花・園芸ブログ グリーンのある暮らしへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

LINEスタンプ発売中です!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.24 08:03:52
[空間を整える] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.