049656 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

shia-wase

shia-wase

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Kao_Ru

Kao_Ru

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄

2021.07.06
XML
カテゴリ:空間を整える
やっと 全ての外壁工事が終わりました。
足場が片付けられると、太陽の光が入り

こんなに明るかったんだ

と 嬉しくなる。

太陽の明るさは 必要ですね

しばらく掃除できていなかった
階段のホコリが 良く見える

早く掃除したい

階段の壁も塗装して真っ白になったけど
床は何もしていないので、汚れが際立っています。


薄汚れって
気付かないうちに 蓄積していきます。



毎日の掃除とは 別の 「家の手入れ」

ペンキを塗ったり、壁紙を新しくする
という 定期的な模様替えや修繕は


家の浄化 活性化
マイナスのエネルギーを排出して
プラスのエネルギーを取り入れることに
とても良い方法だと 思いました。

↑やって良かった と毎日思う


家は 身体を休めたり、ご飯を食べたり
睡眠をとったり、
ワタシが
外でお仕事を頑張るために
毎日を健康に生きるために
こころとからだに必要なものを与えてくれる場所

古い団地が好きですが、以前 排水が詰まった時に
やっぱり 新しい所がいいなと 今の家の不満をつぶやいていました。

でも、住む家がある事も とてもありがたい事なんだって 改めておもいました。


大切な場所だから
目に見えるところも、見えないところも
綺麗にしていたい。

排水口とか家具の下など 普段の生活で
見えない場所も大事だけど

空気とか波動の様に 目に見えないもの
これが 私達に与える影響は
かなり大きいと思ってます。

掃除をすると空気が澄んで 清々しい気持ちになるでしょう?

これからも 感謝して掃除をし 居心地の良い家をつくっていきます。



【最大43倍P+100円〜800円OFFクーポン配布中7/11 01:59まで 】 クッションフロア タイル 柄 ハーフサイズ【m単位で切り売り】住宅用 玄関 トイレ 床 フロアシート モロッコ テラコッタ ハニカム コラベル モロッカン タイル柄 セレクション 壁紙屋本舗




今日も読んで下さりありがとうございます
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ

LINEスタンプ発売中です!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.06 16:25:17
[空間を整える] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.