049738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

shia-wase

shia-wase

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Kao_Ru

Kao_Ru

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄

2021.07.09
XML
カテゴリ:暮らしのこと
通勤時に 韓国語をイヤホンで聴きながら
通勤しています。

Netflixをダウンロードして
1話聞き流しをしていましたが、
最近は違うものを聞いてみたくなり
YouTubeでBTSのインタビューを
オフライン保存し 聞いています。


何を言っているのか意味はまだわからないけれど
韓国語の聞き取りがだいぶ出来る様になったと思います。

ドラマを字幕なしで見られるようになる事が
自分の目標。

韓国ドラマを見始めると、
ずっとパソコンの前に張り付いていないと
いけなくて、画面から目が離せないから
疲れます。
目が… (@_@)


だから最近は あえて
韓国ドラマを見ないようにしています。
見始めると止まらないので ( ̄▽ ̄;)



何事も ハマるとそればっかりになるけど
飽きるのも早く、パッと離れます。

食がまさにそうで
美味しい!となると 同じものばかり買ってしまい、家族がソレを嫌いになります。


思い切りやって
気が済んだら終わり




今回は
韓国語を話せるようになる前に
気がかわらないといいな


資格はとる!目標だけど
韓国語は趣味です!


読んで下さりありがとうございます!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ

LINEスタンプ発売中です!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.09 15:16:40
[暮らしのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.