049590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

shia-wase

shia-wase

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Kao_Ru

Kao_Ru

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄

2021.08.06
XML
カテゴリ:空間を整える
お気に入りの物があると
嬉しいです。

気に入っている食器を使って食事をすると
いつものご飯が楽しくなる


癒してくれる小物が家にあったり

着心地が良くて、自分に似合っていて
しかも 自分を良く見せてくれる服
を着ている日は

家事もテキパキこなせちゃう。
職場では 自信を持っていられます。


最近使い始めたろうそくが、玄関を程よく明るく照らしてくれて、実用性がありながら
インテリアとしてもとても優秀で、気に入っています。
 
タイマーを 家に帰る頃 自動で点灯し、
4Hで消灯するようにセットしたら
消灯と ともに布団に入るのが
気分が良くて、無駄に夜更かしをする事が 減りました。


↑今は玄関に置いています。


昼間より、点灯している時が断然雰囲気があって素敵。
本物みたいに炎が揺れるんです。


家の中で、小さな事に 安らぎを感じ
癒されて 自分を取り戻す

そんな空間になりました。


読んで下さりありがとうございます!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

LINEスタンプ発売中です!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.06 10:26:43
[空間を整える] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.