049628 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

shia-wase

shia-wase

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Kao_Ru

Kao_Ru

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄

2021.11.17
XML
カテゴリ:空間を整える
週末は、こんなこともしました。

家で、パンジーやビオラを植えたり、
新しい観葉植物を 迎え入れたり




小ぶりのサンセベリアを ホームセンターで購入した帰りに、
駅の青山フラワーマーケットで
陶器の植木鉢を見つけました

あれ?ピッタリやん!と、購入。

玄関に置きます。


もう1セット買って、2つ並べよう!
蝋燭ライトは1本にするかな?



わたしの癖なんですが、
観葉植物は、2つセットで飾ることが多いです。
大きな鉢は一つで飾るけど、
小さいものは 必ず最低2つ買います。

意味はないのですが、
対で置きたくなります。

ペアになりたい願望でしょうか??


3個並べるパターンもあります。

-----------------------------------

今、会社でお昼休憩です。

食堂のガラス張りの窓の外に、
黄色や赤色に紅葉した葉が、
太陽の光に照らされて光っています。

よく言うセリフだけど、
まるで、一枚の絵画のよう。

ちょっと、贅沢‼︎ な ランチです。


秋の行楽 お出掛けはされましたか?
今日も秋晴れ!気持ちいい一日を!

いつもありがとうございます!
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

LINEスタンプ発売中です!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.17 13:22:59
[空間を整える] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.