049680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

shia-wase

shia-wase

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Kao_Ru

Kao_Ru

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄

2021.12.03
XML
カテゴリ:空間を整える
FPのテキストも捨てました


実は、秋の試験を受けなかったのは
濃厚接触者に指定されて、
受験会場に行くことが
出来なくなってしまったからです。

その後、全く勉強が手につかなくなってしまい、今に至ります。
冬の試験の申し込みは気付いたら終わっていました。
せっかくなので、資格取りたいと思ったけど、どうにもやる気にならなくて。


もう、勉強はしないと思うので
処分しました。

この場で 試験に挑戦する!と息巻いていたのに
大変お恥ずかしく、そんな自分を責めもしましたが

こんな事もあるさ (*´Д`*)


****************
さて、今日も 使っていないモノを吟味します


昨日、改めて思いました。

わたし
お気に入りの雑貨や
食器を眺めるのが好きなんだ

正直、年に数回使う程度のお皿や
低価格で手に入れたモノであっても、
見た目が気に入っていたら
しまい込むより、ガラスの棚に置いて
毎日眺めて愛でたい。


気分が上がる!
癒される!
空間が 心地よくなる!

見ているだけで幸せに。


使用頻度は低いけど
わたしにとっては 今はまだ要るモノ!
なのです。



でも…
他のものが少なくなってきて、
飾り物「多いな」 と 違和感を感じている



そろそろ捨ててもいいかな?
沢山あるからちょっと減らしたいな
という気持ちにシフトしてきました



これを減らしたら、わたしは本当に
解放されて、自由になる?
変われるのだろうか⁉︎

ちょっと怖いけど、気になります(`_´)

わたしの"捨て"の 新たなチャレンジが
始まる ?

新たな一歩! 踏み出すか⁉︎



いつもありがとうございます

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ


LINEスタンプ発売中です!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.03 15:45:07
[空間を整える] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.