049610 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

shia-wase

shia-wase

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Kao_Ru

Kao_Ru

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄

2021.12.31
XML
カテゴリ:空間を整える
今年最後に、家中の家具の大移動をしました。

息子の部屋の本棚を リビングに。
息子の部屋の引出し棚を 私の部屋に。

本棚が恐ろしく重く、捨てるのが大変だな…
と 思い、考えたのは

リビングの観葉植物の棚 なんか気になってたので

変えてみようかな?

私の部屋の棚がなくなったので
棚おいてみようかな…?




​置いてみて、使い勝手はどうかな?

見た目やバランスはどうかな?

ためしてみて、無事、入れ替えが終わりました。


こうやって、

何事もまずはやってみる
違和感があったら 変えてみる


よりよくするために、
よりよくなるために、

来年も変化を恐れず何事もチャレンジしていきます!


​今年1年 ありがとうございました!​
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村



​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.31 22:22:36
[空間を整える] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.