049761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

shia-wase

shia-wase

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Kao_Ru

Kao_Ru

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄

2022.01.21
XML
テーマ:楽天市場(3818303)
カテゴリ:暮らしのこと
1月ですが 既に冬の防寒グッズをいくつか購入しました。


今年こそ、先取り貯金をできる人間になろう、
と決めています。


今年、一年で購入予定している物

照明器具
カセットコンロ
ポータブル電源
寝袋
災害用の段ボール製ポータブルトイレ

照明以外は 災害用ですね。

買おう買おうと思いながら、準備してこなかった
証明になってしまいました (・_・;


ポータブル電源はお高いので、
少しでも貯めていかないと、
寝袋は とりあえず お手頃なモノを持つか?
良いモノをと思うと、すぐには買えません。


生活が整ってきて ようやく備えの部分に
目がいくようになりました。

余裕って本当に大切ですね。



欲を言えば、カーテンをブラインドにかえたい
のですけど、それを言い出したらキリがないです。


欲しいと思う欲求を抑え込むと後で爆発するので
上手く付き合っていきたいです。

今日も訪れてくださりありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.21 15:10:05
[暮らしのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.