049677 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

shia-wase

shia-wase

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Kao_Ru

Kao_Ru

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄

2022.03.18
XML
カテゴリ:空間を整える
昨日、早速 EMWを薄めて、
小さなボトルに入れたものを
仕事場に持ってきました。


職場は
人が沢山いて、
パソコンが大量にあるので
目に見えない電磁波も
静電気も 大量に発生しているはず。

まめに整理整頓、掃除をしていますが、
埃がものすごくたまります。


机の上とパソコン周り、
特に埃が溜まりやすいところを
念入りに拭きました。


化学物質ではなく、酵母菌の働き
微生物の働きで お掃除をしたり
空気を綺麗にしたり

静電気を防いでくれるから
埃がたまらない。

しかも、わたしの大好きな

安心、安全



一般的な除菌、殺菌は
大事な菌まで殺してしまうといいます。

菌と共に生きてきた 昔からの知恵を
菌を殺さないで 活かす
そんな 考え方にとても共感して
出会えたことが 嬉しく感じています。




今朝はこっそり
息子の靴にシュシュッとしました。

臭いも消えてくれると信じています。


今日もありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

shia-wase - にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.18 09:22:17
[空間を整える] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.