049745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

shia-wase

shia-wase

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Kao_Ru

Kao_Ru

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄

2022.05.02
XML
カテゴリ:暮らしのこと
GWの真ん中、カレンダー通り今日は出勤です。

大麦とナッツのフロランタン風


土曜日は仕事でしたが、昨日は一日中家にいて
お菓子を作った以外は何もせず。

YouTubeを 見て過ごしました。(*´Д`*)



YouTubeを目的なく ついつい見てしまうのを
やめなくては。


連休は、予定がないと ただダラダラしてしまい
余計に疲れてしまいます。


YouTubeを見ていたら なんとなく1日が終わってた!

だなんて、罪悪感というか、もったいないことをした
という 後味の悪いもの。

今日はゆっくり過ごすんだ! と決めて 満喫したい。



次のお休みは デジタルデトックスを試み、
晴れたら公園に行きたいな (*´∇`*)

ベランダ菜園も充実させたい。




こんな風に
「何をして過ごそう?」と考えること
結婚してから なかったかもしれない。。。??


有難いことです。


いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

shia-wase - にほんブログ村
お菓子づくりはいつまで続くかな。



ベビーマグちゃん


EMW(500ml)【EM研究所】








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.02 15:38:03
[暮らしのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.