049646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

shia-wase

shia-wase

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Kao_Ru

Kao_Ru

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄

2022.05.21
XML
カテゴリ:空間を整える
今日は曇り空。
今週、日中気温は26°のこともありました。

クーラーの効いた オフィスにいるので長袖じゃないと
寒いくらいです。



クーラーの害を受けないように
さろそろ 冷え対策をしなくては。



真夏の暑〜い日は、家でもエアコンをつけますが、
温度は高め。27か28にしています。

それでも冷えすぎるので、つけたり、消したりを
1日に何度も繰り返しています。

良くないらしいですけど…

冷房苦手な人用の 優しいクーラーってあるのかしら?


寝る時は、風通しが良いので 窓を少し開けて寝ています。
充分快適に寝られます。

ただ、日中、クーラーガンガンで冷えると、
身体が熱を発して寝苦しくなります。

クーラーつけたくなるくらい。
だから、夏こそしっかりと湯船に浸かって温まります。


出た時の汗が凄いけど。


そういえば、羽毛布団を早く片付けなきゃ。



今年はどんな夏になるかしら。

悔いのないよう、汗かきながら
毎日いのちを、魂を輝かせて生きたい。





HEAVENESE


いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

shia-wase - にほんブログ村



ベビーマグちゃん








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.21 06:26:16
[空間を整える] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.