652711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

苦手な絵が好きになる☆キッズ絵画アート教室

苦手な絵が好きになる☆キッズ絵画アート教室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

seba1091

seba1091

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.06.13
XML
カテゴリ:コイチの毎日

本日でコイチ社長は、1歳半になりました♪

最近は、私のお弁当やお子様ランチもペロリと食べたり
うんちょも、気張り出してとりあえず間に合えばトイレでするし

あ!やっと玄関の鍵が"カチャッ"って開く音がすると
「パパ」ってささやくようになりました(笑)
まだ本人に向かっては「パパ」とは呼びませんが・・・。


一番面白いというか、これで良いのか?と思うことがあるんです。

「コイチ~」 って呼ぶと・・・・

1y6m2








「なんっだぁ~!」ムカッ

1y6m1

ってお返事してくれます(汗)
しかも、なにげに少し怒り気味!?

さすが社長!
だけど・・・・
アンタ、嫌な感じやよ雫
友達無くすよ。

頼むから1歳半健診でそんなお返事とかしないでね(汗)

今度ばーばが来る時までに直しておかないと
絶対怒られそう(滝汗)

私の口癖って「なんだぁ!」なのかな??
一日にそんなに何回も言ってるかな???笑

 

 






ブログランキング 募金サイト イーココロ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.13 11:30:20
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.