647218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

苦手な絵が好きになる☆キッズ絵画アート教室

苦手な絵が好きになる☆キッズ絵画アート教室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

seba1091

seba1091

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.11.01
XML
カテゴリ:ミニかっぱ2の成長
昨日、ペン立てをぶちまけたら
コイチにすかさず

「ばかなぁ~!」

っと、言われてしまいました・・・雫
使い方、あってるし(汗)


てかねぇ、お腹が大きくてよく見えないのよ。

34w


そろそろ名前とか真剣に考えないといけないのに
なぜかやることてんこ盛りで(汗)

やっとかないといけない事が沢山あるっていうのに
かっぱパパは、休み返上で人参の撮影に行ってるし・・・。
それも仕事なんだけどね。

車の車検も受けに行かないといけないし
美容院にも行きたいし・・・
健診は毎週だし・・・

入院の用意とかちゃんとしとかないと!

はぁ。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.01 19:44:37
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.