647151 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

苦手な絵が好きになる☆キッズ絵画アート教室

苦手な絵が好きになる☆キッズ絵画アート教室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

seba1091

seba1091

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.11.15
XML
今朝、先日ネットで購入した商品が届きました◎

それは・・・・・・・・コレ



エアコンです。
便利な世の中ですよね~◎
画面をポチッ!と押したら、エアコンが買えるなんて!
一昔前は、電気屋さんを何軒か回ったりして
パンフレットを貰って色々選んだりなんかして・・・
しかもド高かったし(汗)
私が就職して初めて買ったエアコンは、ボーナス2回払いで
たぶん・・・20万近かったような気がします・・・
それでも一番安いエアコンを選んだつもりだったケド・・・。

今って3万円でエアコンって買えちゃうんですね。
しかも今年のモデルで、省エネ達成率も高くて、電気代も安くて・・・あっぱれだっ!

このエアコンの同モデル、今和室にも付けているんですが
ダッシュ運転機能が付いてて、すぐ温まる&冷えるんです◎
しかも、室外機がコンパクトで狭いベランダにも最適!なんで気に入ってるんです。

ネットなんかでエアコン買っちゃって、どうやって取り付けるの?
って・・・それも便利に出来てるんですよね~。
取り付け工事もネットで一番安いトコロを探してメールでお申し込み♪

普通に大手家電ショップに頼むと、3万円位工事費を取られたりしますからね。
危険、危険!もう一台エアコンが買えますから!!


だいたい何で今頃エアコンを付ける事になったのかって言うと・・・

もうすぐ私の出産のお手伝いの為に、ばーばが来てくれます。
コイチを看て貰う為にどうしても子守人員が必要です。
私の実家は車で片道一時間半程の距離が離れていて、
微妙に毎日通える距離ではないので
当然ばーばは、何も出来ないじーじを置いてくるわけにもいかず
我が家は一ヶ月ほど大人数になります(汗)

で、ゆくゆくはコイチの部屋となるベランダ付六畳洋室をじーじの部屋として
一ヶ月間滞在する為に・・・・・で、そこにエアコンを。
ってことで、

じーじがエアコン買ってくれました♪


取り付け工事は19日。
てか、産まれるから早く来て!!!!(汗)

これで真夏のクソ暑い日にベランダに洗濯物干しに行くのも快適になった訳で・・・
アリガトウ☆

1y11m3d1

この服(ロンT)ラルフなのに、この西松屋グレーズボンに合わせると・・・
おじいちゃんっぽい(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.15 18:54:23
コメント(2) | コメントを書く
[妊娠中に買った物♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.