077271 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KARATE CHOP

KARATE CHOP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.18
XML
カテゴリ:くま

main2.jpg 

店のすぐそばにあるライブハウス、下北沢SHELTERで昨日と一昨日と、某有名バンドがライブをやってました。おかげでちょっと店の周りも賑やかに。

そのバンドのライブチケットを 始まる前に店でファン同士が渡しながら、お茶してました。

そこに 当のバンドメンバーの一人が入店!!

ファンの方達は 一瞬にして凍ってました。

緊張したでしょうねえ。でも嬉しいだろうなあ。いいなー。。。ライブとは別に同じ空間にいれるって素敵ねえ(うっとり)

そんな貴重な光景を見れて こちらとしても楽しませてもらってます。(ごくたまーーにそんな光景に遭遇します)

 

明日の水曜日は定休日、明後日の木曜日は17時より 自主映画の上映会で貸し切りとさせていただきます。ご不便おかけしますがよろしくお願いします。

                         

                                       くま






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.18 20:23:15
コメント(0) | コメントを書く
[くま] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.