077225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KARATE CHOP

KARATE CHOP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.28
XML
カテゴリ:くま

2月に開催するベトナム料理教室も 寒さから少しでも解放されるようなメニューにしました。

LAU GA RUOU NEP(鶏の濁り酒鍋)

画像 365.jpg

そしてデザートのチェー、CHE ME DEN(黒ゴマのチェー)

画像 366.jpg

もう名前からして温まりそうでしょ。濁り酒の鍋って・・・。

ハノイにはもち米のお酒をベースにした鶏鍋があるらしくて、別のベトナム料理店で働いていた時に味見させてもらった覚えがありますが、体がポカポカになった記憶が。

それを料理教室でも実現できるなんて嬉しいです。今回は手に入りやすい酒粕で作ります。

日にちは 2月26日(土曜日)11時~14時を予定しております。場所は料理教室開催場所の恒例である「こいがくぼのカフェ」にて

参加費はおひとりさま3500円です。材料費 レシピ帳込みです。片付け等は一切ありませんのでランチがてらにでも如何でしょうか。

定員が8名で まだ若干席が空いていますので、興味をもたれた方はご連絡ください。

03-3466-6338 料理教室担当 熊川まで。

                                      くま






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.28 23:59:05
コメント(0) | コメントを書く
[くま] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.