077222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KARATE CHOP

KARATE CHOP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.25
XML
カテゴリ:くま

当日券があったので 仕事後にスズナリに行ってきました。「カゲロウの黒犬」を見に。

当日券は買えたものの場内は満席!

2時間20分という時間も感じずに、芝居の中に入り込めるくらい楽しめました。

でも以前見た「つきごもり」に 若干似ているかな・・・。ひきこもりの主人公がいて、それを取り巻く人たちとの関係とか。

「ひきこもり」だから と、取り上げているというより、むしろ「ひきこもり」 が当たり前で そういった何も特別でない日常を描いているんじゃないかな。

すぐ目の前で 緊張感漂いながらも リアルな演技を見れるお芝居にちょっとはまりそうです。

そんなお芝居の魅力を教えてくれたお客さんが 楽しそうな企画をカラテチョップにもってきてくれたので実行する予定。。。

4月24日(日曜日)のイベントの告知★

出演予定者→水元汽色&雪港(少年王者舘) ・幸せの靴(一人芝居) ・フジヤマフレディ(パフォーマンス) ・32号室(朗読+演劇) ・偉伝或(殺陣ダンス) ・猫飯楽団(バンド)から数名 ・こどもだまし(衣装)ほか・・。

どんな感じになるのかは、私もまだ「?~」ですけど、何かまた新しい分野のとっかかりになりそうで楽しみーーー!詳細はまた後ほど。4月24日になんかやるらしいよ、って事だけまずは頭のどこかによろしくお願いします。

                                  くま






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.27 01:38:37
コメント(0) | コメントを書く
[くま] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.