077270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KARATE CHOP

KARATE CHOP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.03
XML
カテゴリ:くま

さむいぃぃ

18度まで気温が上がった日があっただけに、すっかり寒さから解放された気でいましたので 抱擁されたのに平手打ちをくらった感じ。

でも今回の料理教室のメニューは鍋だったので、その日だけは「今日は寒くて良かったなあ」と思って過ごしましたが(ワガママ極まりない)

今回は小学生のお子さんも一緒に参加。鍋の調味は酒粕とヌクマム、そして具材はせり、香菜、クレソン、春菊、セロリなどちょっと香りの強い野菜がほとんどだったので 食べれないかな?とちょっと心配・・・。

でもお母さんは「苦手でもこういう食材がある、という事だけでも知ってほしい」との事で、一緒に作ったわけですが、心配無用 おかわりするほど食べてくれました。

なべ.jpg

皆 「あったまったー」と言って しめにフォーを入れてスープも残さず完食。

料理教室3.jpg

恋が窪のカフェには でっかいテレビが設置してあるので自分が出演しているお芝居を上映したりも・・・

スポーツ観戦とかも出来ていいなーーーっ

次回の料理教室は4月を予定しています。また詳細は決まり次第、お知らせします。

 

                                  くま






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.03 19:30:52
コメント(0) | コメントを書く
[くま] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.