1420636 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々のあぶく?

日々のあぶく?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 27, 2000
XML
カテゴリ:モノ作り[芸]
夜中に作業した、気が付いたら朝だった
このまま寝たら昼まで起きれず、折角の徹夜が無駄になるのでこのまま学校に行こう。

寝てないのに朝、人(家族)に会ったら「おはよう」というのは
なんだか不思議な気持ちになる
皆、寝ぼけ眼だよ~!犬までも!!
ちーっ!ベットが呼んでるのに~~

早く作業を終わらせて寝に帰ってこよう

冬支度始まる朝
朝焼けはほんのり空を染めている
ぼんやりと、静かにあける朝
光も柔らか





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 25, 2005 11:11:13 PM
[モノ作り[芸]] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.