1420555 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々のあぶく?

日々のあぶく?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 20, 2002
XML
カテゴリ:モノ作り[芸]
忘れられないうちに今日。
最近の休日は昼→母を病院へ送る。
午後→母を迎えに行って、そのまま買物へ。
ドライバーあたし、アドバイザー父、でお送りしております(笑)
駐車以外はなぁ、だいぶいいと思うし、楽しいんだけどね。
家の駐車場以外はまだ感覚つかんでねぇなぁ、って感じ。あら、言葉使いも悪いわ。
2002/01/20 17:29:15

ああ、久々
慌しくて、カキコ出来なかったのもあるけど、夜にこのサイト重すぎ!使えねぇなぁ。こんなんじゃ、別のところに引越も考えないとなぁ。
時間もないのに待ってられないっての!
最近イラチ気味?(笑)

んじゃまぁ、まとめて日記をば。

13日(日)ベトナム系カナダ人のGと母の友人Nを招いた昼食会♪
めっちゃ楽しかった。母の料理も美味しかったなり。いや、久々にまともな昼食ですよ。カロリーメイトな日々は続いておりますので。(味は断然ベジタブル!食事にお菓子味はちょっとね)
あたしも精力的に生きなきゃね、いろんなことにチャレンジしていろいろなものを知っていきたいな。と思わせるほど行動的なG、めっちゃ魅力的☆

14(月)成人式、なんだよね。まったく、甘やかしすぎる式典をするなら式典自体止めちゃえばいいのに。まったくもって意味を履き違えてるようにしか見えない。止めたらやめたで同窓会とかで済ませばいいのに。

ドライバー。祖母の病院へ母を送り迎え&二子玉へ買物。
最近運転が楽しい。「運転したいなぁ」と思える自分になったことが嬉しいかも

15(火)作業。本染のなおし。

16(水)染め、失敗か?また?うも~~~~~~!
別の本染の直し、どうかなぁ。

17(木)することは一緒。最近終バス逃すこと多くて(分かってて逃してるんだけど、30分以上過ぎてるのは逃すとは言わない?)別系統のバス停まで20分くらい歩く。悪くはないと思われますよ。歩くの好きだしね。神経可笑しくなってるしね(笑)

18(金)帰ってきたらば個展のDMが!出来てきた♪いやぁ、なんかめっちゃ嬉しかったりする。皆来てくれるといいなぁ。ん、でも、DMもらってくれるだけでも嬉しいんだけどな。勿論来て欲しいけど!

最近8:30~10:00から20:00~21:00頃まで作業の日々。
充実してるけど、かなりテンパッテて心配事も多くなっていったりする。でも、でも、いいよね。やろう。もう少しだし。
時間を塗りつぶすようにやる染物、好きだと実感することも多いし。

19(土)今日も作業、でも、流石に疲れがたまってきたので、少しゆっくりめの予定でやる。
毎日入浴時にマッサージしないと次の日に使い物にならないこの体、整体にでも行ってほぐして来たいなぁ。
2002/01/20 11:05:56





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 20, 2002 05:29:15 PM
[モノ作り[芸]] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.