1420624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々のあぶく?

日々のあぶく?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 22, 2002
XML
カテゴリ:モノ作り[芸]
凄かった。一気に土砂降り!それまでも風強かったりしてたけど、その比じゃなかったね!ほんとにまったくもう。
まさにその時外を歩いてたあたしの足はぐしょぐしょ、どのくらいかというと、ジーンズは膝上まで濡れ(コートがなかったらもっとだね)、靴の中では足が泳げるくらい(マジで!チャプx2言ってた)
そんな思いしてまで布屋に行った。なぜなら発色不良で染め直しがあったからね(つまりは失敗したということ)
学校から直行したけど、家挟んで対極にあるから(学校と布屋が)ちょっとなぁ。

今日は晴れてて良かった。とりあえず、学校行って直しの糊置き。
でも、先週で一回切れてしまった集中力を戻すのは結構大変で、ボーっとしながらの作業になってる。これ以上失敗は出来ないから気を引き締めなきゃなんだけどなぁ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 22, 2002 10:48:19 PM
[モノ作り[芸]] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.