1420611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々のあぶく?

日々のあぶく?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 27, 2002
XML
カテゴリ:モノ作り[芸]
続き
25(金)~仕上げで水通しとか、すその始末とか、フノリ引きとか、、、あるんだよなぁ、と思いつつ、昼で終わらせた。
まぁ、またもや染め直し発覚で、分かっていたけど少なからず衝撃を受けたけど、もうここまで来たら意地と(あたしにはないはずの)根性(があれば)で、やるべし!しかないね。

急いで早稲田に向かう。結婚して、だんなの仕事の都合で栃木に引っ越した友人Mが里帰りしてるので、生まれたR君に会いたかったので。
先に到着してたJと久々に話しつつ、赤ん坊談義を交えて楽しい一時。
やっぱり友達っていいなぁ、とか当たり前のことを思ってしまう。人っていいなぁってことかな。
学校にこもってると同じ人たちとしか接触(会話)なくなったりするしね、気持ちも引きずってるしね(制作の)、同じ大学だったから理解はあるけど、楽しく新鮮な気持ちで切り替えられるっていうのはありがたい。

来年はもっと色んな人と出会ってみたい。本当は苦手なんだけど、人の中でしか人は成長できないのかもしれないということに今更ながらに気付いてみたので、、、。あー、でもなぁ、気が重い挑戦でもあるけども。人見知りは相変わらずだ。

26(土)~久々に家で昼寝つき読書タイム☆
最近は山田詠美と小野不由美(なんて脈絡のないchoiceなんだ!)
前者は自分とは違う世界で生きつつも共感できるものあり、で、新しい世界を覗いた気分にさせられたり、正直さが好感もてるかな。
後者は、ミステリーに入るのか?ってのを読んで、面白かったから(「東亰異聞」)別のを、と思ったら失敗して(?)シリーズもの突入、こういう誘惑に弱いあたしは揃える羽目になりそうだ。
2002/01/27 9:45:48

驚き?
気が付いたら日記が滞ってたや。

23(水)~最終合評。あと一枚終われば完成なのだけども、、、。どうなることやら。

24(木)~作品集の作品撮影の打ち合わせにカメラマンと打ち合わせ。
結構面倒見の良い人らしく、良いのを取ってもらえるようあたしもちゃんと準備しよう!自分と『作品』に対する感情が似てるので、アドバイスも共感しやすくてよかった。
2002/01/27 9:27:14





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 27, 2002 09:45:48 AM
[モノ作り[芸]] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.