1420601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々のあぶく?

日々のあぶく?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 13, 2002
XML
カテゴリ:モノ作り[芸]
本日は
作品の撮影。カメラマンによる撮影は15日だからその前に自分でも撮影。
野外も考えてるから、試し撮り。どうかなx2?
2002/02/13 18:14:52

なんだかまたもや
何かねぇ、忘れてましたよ。慌しすぎて

9日(土)~バイト復帰日を間違えてて、17:00過ぎに店長からTELあり
「今日これから入れる?」「え?これからですか???」「(だってオマエ)もともと今日入ってたよな?」「!!!!!!!!!!!」「、、、」「スンマセン、すぐっ、これから行きまっす!」「お願いします」
Σ(@0@)やってもうた。バイトではいつもにましてボケ度の高いあたし。
まさにやってもうたよ。
復帰しても3月いっぱいで辞めるのにさぁ、その初日を間違えてるってどうよ。
忘れてたんじゃなくて、入ってた事を知らなかったという致命傷。余地なし。
そんでも、怒らない店長って優しいなぁ。まぁ、怒られてスッキリしたい気もするけどね。

10日(日)~実はこの日もバイトは言ってるのを、、、朝確認してよかったぁ♪
時間通りにちゃんと入れましたよ。
バレンタインで-近し、特設売り場でもチョコを売る。
でもさーホントにね、チョコね、、、。まぁいいけどさ。

11日(月)~バイト。もともと復帰日だと思ってた日ですわ(笑)問題なく入る。
帰りにマッサージ行く。でも、凝り過ぎてて、マシになったけど、楽にはならなかった(泣かせる話だわ)

12日(火)~修了制作審査。
疲れたわ~。織の教授の突っ込み厳しい☆染の担当教授がフォローしてくれたりもしたし、突っ込まれたことに対して答えるうちに自分の気持ちを掘り下げることもできたし、悪くはなかったけどね。でも、突っ込まれるうちに自信なくしてみたり(答えてる姿は力強かったと思うけど、内心はね、)違う分野に認められないのかなぁ、と。まぁ、あの教授の視点は狭すぎて、論じる点がずれてるところもあるからいいけどさ~、いつか認めさせてやる!あ、でも、もういっこのシリーズは評価してくれてたのかな。
何しろ審査なんて一発勝負、もどかしくて、伝え切れなかったり、後からいい表現を思いついたりと悔しいこともあったけど、何とか院の一区切り、出来たかな。
どうかな?(笑)
2002/02/13 18:13:21





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 12, 2005 10:29:41 PM
[モノ作り[芸]] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.