1420565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々のあぶく?

日々のあぶく?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 19, 2002
XML
カテゴリ:モノ作り[芸]
やっぱり、この日記書きにくいと言うか、めんどくさくなったなぁ。大塚日記懐かしい。

14(木)前日に続き写真撮影(個人)
    父が持ち帰ったチョコを食す。1年の内でこの時期だけチョコを食べてる気もするなぁ。

15(金)写真撮影。
    カメラマンと打ち合わせして、外と外階段と中階段とスタジオで撮影。
    上手く撮れるといいなぁ。
    てか、カメラマンのおっちゃんがとてもいい人で、あたしのやりたいことに協力してくれるのがとても嬉しい。
    まぁ、11時から20時過ぎまでかかったのにはさすがに疲れたけど。
    (一人分ではなかったせいもある。)
    顏写真はなんとも嫌でしたね。

16(土)某野望企画の説明会。
    うへへ。これからのことがかかってくるから真剣だったさ。
    うー、でもなぁ、やっぱ一筋縄ではいかないかもね。
    何をやるべきかよく考えて実効(やっぱするんかい!)に移そう。
    
    後輩の卒展を観に行く。
    うん、この会場でうちの分野は初めてだけど、やってることと、構成とかで上手く展示できてるんじゃないかな。
    同じでも、違っても刺激になって面白い。
    でも、背筋を伸ばさねば。冷や汗モノの気分になるのもそう。
    こうしちゃいられない!ってね。
    焦っちゃダメなのは分かってる。でも、思うところはありますな。

17(日)バイト。まぁ、つつがなく?

18(月)卒展&個展めぐり
    うん、やっぱりしげきあっておもしろかった。
    陶芸x3、織x1、テキスタイルx1の計5つ。
    制作者の考え、テーマを聞きながら改めてみるのも魅力のひとつ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 19, 2002 02:30:15 PM
[モノ作り[芸]] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.