1420108 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々のあぶく?

日々のあぶく?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 22, 2003
XML
カテゴリ:
最近夢見が悪い、というよりも可笑しい。

仕出し弁当とか幕の内弁当のような器(お重のような)に
おかずを詰めているのだけれど、
10個分くらい作ってる(誰かの注文なのか?)
しかし!詰めてるものが問題!!!

レタス(コレはまぁイイ)、切り餅(しかも焼いてない)を10個ぐらい(爆)(どうするんだよ?)、
ピザとか作るときにのせるカッテージチーズ一掴み(爆笑)、
笹かまぼこ2個(意味不明、しかもそのまんま入れたの食べたら腹壊さないか?)。
という内容(めちゃくちゃや、しかも調理したものナシの詰めるだけやんか!)
でも、最後2箱(お弁当箱ってなんて数えるっけ?個でよかった?)になった所で
餅のいくつかにカビ発見!
それ抜いて、他の弁当から餅数個抜いて、1箱に8個ぐらいにして(でも入れてるし)解決。
更に、笹かまぼこも足りなくなって、なぜか食べかけの(人の歯型付き)1個入れたり、
後は、忘れちゃったけど、何とかしようとしてる所で目が覚めた。

何がしたかったのよあたし!??
ん~、バイト先で話してたら「なんか暗示されてたりして」って言われたけど、
この内容で何が暗示されてるのか??????????????
気になる今日この頃(爆)

最近このような(ココまで覚えてるのはあんまりないけど、寝起き変だったなーと思う)夢が多い。
ほぼ毎日。
楽しいような、疲れるような・・・
ん?夢をいっぱい見るってことは眠りが浅いてことかー…

ちなみに今日は内容忘れたけど、サッカーのゴン(中山雅史)が出てきてたのだけ覚えてる。
ファンとかじゃ全くないのだけど、なんだったのかなぁ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 22, 2003 09:28:09 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.