1420783 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々のあぶく?

日々のあぶく?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 1, 2005
XML
カテゴリ:
豪華客船殺人事件!?
前作からの関根朔太の作品がらみで保呂草さんも活躍暗躍!?
森さんの構成はあっさり素直にさらけ出しているので、
場景などを考えれば犯人というかトリックなど分かる仕組み。
今回も初っ端から彼は彼でしかありえない!という確信のもと、
それでもちょっとあれ?違ったかな?やっぱりそうだよな!と思いながら読んでいきました。
トリックや犯人は分かりやすく、設定やその後のおまけ、お楽しみを残しているというのが特徴なのかな。
メインの4人は相変わらずで、七夏さんも相変わらず。
今回はちょこっとだけ登場の林さんは、どうするんでしょうねぇ。
保呂草さんと七夏さんはなるほどね。
悔しさも有り余っての次作であの態度か…

でも、次巻で話題に出た纐纈氏はこの巻では出ず。
他の短編集とかに入っているのかなぁ?
他のシリーズにゲスト出演だったり??
気になるなぁ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 1, 2005 09:34:28 AM
[本] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.