1421094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々のあぶく?

日々のあぶく?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 2, 2005
XML
カテゴリ:
本丸?有名シリーズへも足を踏み入れる。
犀川&西之園萌絵のS&Mシリーズ、全10巻なんだね。
コレは図書館で借りれるのから読むことにする。
Vシリーズも全10巻、もうすでに完結しているそうな。
そうか、文庫はあと3巻か。
どうなるのかな?

ちなみに、昨日話題にしていた纐纈氏と練無の話は地球儀スライスという文庫(短編集)に入ってた。
読めて満足したけど、コレだけだとなんのことやら?
纐纈氏、きっとここだけの登場ではないとみた。
ここだけなのかな?
まぁいい。

すべてがFになる。
孤島にある真賀田博士の研究所。
研究所の要である真賀田四季博士は14歳の時に両親を殺し、それからこの研究所の地下から一歩も外に出たことがない。
そこに犀川助教授と学生である萌絵が訪れる。
そこで起こる殺人事件。
最先端ラボでの密室、犯人消失の謎とは?

以前、友人に借りて読んだこと会ったのだが、ぼんやりとしか覚えてなかった。
なんだか無機質な感じ。
まぁ、ラボの作り、システムからすれば当然の印象なのかもしれない。
犀川氏と萌絵のこの後はどうなるのか、これは気になり、ませんなぁ(笑)
予想通りになるのかどうかってところかな。
でも、何か、ここにも謎が浮上しそう。しないかな?
最大の山場は主要メンバーの中に、ってのはよみ過ぎ?
このシリーズもじわりといこう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 2, 2005 10:51:37 PM
[本] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.