1420205 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々のあぶく?

日々のあぶく?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 3, 2005
XML
カテゴリ:つぶやき
約束とは記憶あってこそだと最近、痛感ばかりさせられる。
本人は矍鑠としているつもりでも、次の瞬間には忘れている。
お願いも禁止も約束も、その場限り。
忘れたことを責めることは出来ないが、それとなく触れると、
してない行動、急いで取り繕ってしまった言葉で記憶を上塗りしてしまう。
老いにもいろいろある。
でも、日々、言った希望と変わってしまう行動に振り回されていると脱力。
なんだか約束とか、叶えられないものをするのがむなしくなる。
おおらかに対応していこうと思っているのだけれど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 3, 2005 02:01:41 PM
[つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.