1419701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々のあぶく?

日々のあぶく?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 31, 2006
XML
カテゴリ:
SILVER CITY
怪物ロアの襲来
装画・堀内亜紀

相変わらず不思議な世界観の中進む話だが、妙にひきつけられる。

宇宙から襲来する<ロア>、<ロア>のような魔物と対立する存在<プロテクター>が登場する。
かつて宇宙に多く存在し、今でも地球の<プロテクター>がいる。
だが、大昔の戦いで<ロア>に海底深く縛り付けられた<プロテクター>がエミリー&フリーダによって救出(復活)使用としていた。
一方、地球に産み落とされていた<ロア>の子供、<カルナック>は一部の子供に力を与え、親と共に地球を食い尽くそうとしていた。
トマスはジェニーが気になりながらも、土を掘り続ける子供らにビューティを与えるが、
彼らを支配しているのが魔物だと気付き、抵抗する。

トマスはいつも自分のビューティを巡ってボロボロになる。
だが、前回よりも精神的に強くなった彼は成長をみせる。

第一世代~六人の守り手
ミロ    ・ある日突然、異常な食欲に襲われ、その後からだがどんどん変異していく少年。変異後はすべての子供の位置がわかる目をもつ。身体は巨大化し、羽を持つ。子供の位置を把握、呼び寄せる力あり。
トマス   ・不思議な癒しの力(ビューティ)を持つようになった少年。ミロの変異を助ける。
エミリー&フリーダ・虫のように手足で地面を這いまわる双子の姉妹。足が速く、パッチワークなども上手い。トマスがはじめに出会う。同じような特殊な子供を見つけることを使命のように思っている。
ウォルター ・背が3m以上、身体の幅も1.5mに巨大化した少年。人一倍優しい心の持ち主。彼らを守る事を使命のように思っている。
ヘレン   ・遠くからでも他人の心を読む力がある少女。父親と二人暮し。ミロが助けを求めた人物。

ジェニー  ・ミロの幼い妹。第二世代の一人。予知能力と守るものを呼び寄せる力をもつ。

タンニ   ・土を掘り続ける子供たちのリーダ的存在の少年。トマスからビューティをもらおうとする。
パーミンダー・タンニの仲間の少女。気が強く、タンニやトマスに反撥。

ロア    ・宇宙の魔物。いつも飢えている。
カルナック ・ロアの最初の子供。地球の中心に産み落とされ、地上に出ようと目論む。

シルバーチャイルド1





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 3, 2006 03:58:29 PM
[本] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.