176164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

河内保二主宰の経済工学リサーチの発信情報

河内保二主宰の経済工学リサーチの発信情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

経済工学リサーチ

経済工学リサーチ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 高尾@ 巣鴨の歴史についてのご質問 唐突のコメント失礼します。わたくし東京…

フリーページ

ニューストピックス

2014年10月18日
XML
カテゴリ:四季感慨

-本年10月4日、世界遺産の熊野本宮大社にて宮中歌会披講会所役の方々のご奉仕のもと、第27回熊野本宮献詠披講式が古式に則り荘重厳粛裡の内に執り行われ、本年のお題は「道」でした。当日披講の「献詠歌集~道~」を送付して頂きました。筆者も例年に従い、次のように献詠させて頂きました。

花咲ける 樹々を古道のしるべとし 辿りて詣る 熊野御社      卜水

 筆者は平成27年宮中歌会始にも詠進させて頂きました。お題は「本」です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月18日 10時29分23秒



© Rakuten Group, Inc.