124495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2004年10月10日
XML
カテゴリ:旅行誌
<極楽浄土の屋久島>
写真・山下大明
特別紀行・田口ランディさん

屋久島の苔むした樹海の中に同化してしまいたいね。山下さんの写真と、田口さんの文章が、そこに行かずとも、自然の息遣いを感じさせてくれる。

<旅供養>さだまさし
ミュージシャンとしてのさださんしか知らないわたしにとっては、さださんのべつな顔を見てしまったような気分になる。

<港町食堂>奥田英朗
軽妙な文体は、ウミネコのごとく、旋回する。観光地と言うほどの観光地でなくても、きっと旅は出会いがあるんだろうな。奈良公園の鹿も、遠慮は知らないようだったし。

特集<ニューヨークの心地よいミュージアムめぐり>譚路美(路は王偏です)
よいな~、美術館めぐり。東京でだって、できるよね。そういや、群馬県でも美術館、博物館けっこういろいろあるっけ。暇見つけて、行こう。何の先入観もなしに、ただ楽しんだっていいんだよね。作者の名前だとか、制作年代だとか、気にしなくったって。

<孔府宴と西大后の朝食を喰らう>
す、すご~い。こんなに食べられるのか!?

<地麺’Sウォーカー>勝谷誠彦
今回も、北海道。うどんも蕎麦も、ラーメンもある。そういや、最近まともなラーメン食べてないな。

「旅モノ語り」のティーバスケットがほしい。

とか言いながら、職場のひとと楽しんでます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月10日 15時29分48秒
[旅行誌] カテゴリの最新記事


カテゴリ

お気に入りブログ

小さいくらいがちょ… New! G. babaさん

通勤ラン 岡田@隊長さん

令和6年度宮城県防… 防災宮城さん

七生子のお買い物日記 七生子☆さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん

バックナンバー

・2024年07月
・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月

© Rakuten Group, Inc.
X