124556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2004年11月16日
XML
カテゴリ:コミック
<6年目の始まり>
そうか、創刊してそのぐらいになったのか。一読者ながら、なんだか感慨深いものがありますね。適当に読み流していたものを、こうやって感想を文字に残していくという作業も、自分にとっても意味がありそうなことのように思えてきますね。

書いていることは、書いた本人しかわからないメモ書きなんですが。(^^;

「忍者飛翔」和田慎二
仮面ライダー?! 忍者が携帯を使う。いつの時代の話なんだ、これは。礒野家の謎に匹敵する謎だ。

「ふたつのスピカ」柳沼行
ゆっくりと進むストーリー。日常って、これでいいんだよね。

「さくらの境」竹本泉
銭湯へいったら、湯船の中でタオルを使ってはいけません。

「アガペ」原作:鹿島潤 作画:石黒正数
金属探知機じゃ、化学兵器は見つけられません。

「二十面相の娘」小原慎司
急展開。明智探偵登場。登場人物の過去が徐々に明かされていく。

「ファンタジックチルドレン」原案:なかむらたかし 作画:宮野将一
ヘルガちゃんて、ふとももぶっといね。アニメオタクな男の子って、こういう子が好みなんかナ。

「刀神妖緋伝」新谷かおる
中年(もう壮年?)のおじさんが描く女性も、おっぱいとおしりがでかい…別に文句ないですけれど(^^;

「ただ死んだだけの話」新居さとし


「クワン」志水アキ
とりあえず、痛いです。

「アタゴオルは猫の森」ますむら・ひろし
イワシの頭も信心。蛸も信心。信じる者は救われるんだろうか。ヒデヨシを信心したら、即刻裏切られるな、きっと。

「痣丸」玉置一平
人間は、いったい何と戦い続けるんだろうね。

第10回新人賞佳作作品
「ナジミ年代記」君塚祥
“勇者”に任命された少女。平凡な日々の中でのできごとなのに、大げさではなくあたりまえのこととして、受け入れられる。醒めてる?冷めてる?今時の若者たちって、こんなんかもね。

<現代マンガ時評>米沢嘉博
通俗的なマンガって、どんなだったろう。ちばてつやさんとか、里中満智子さんが書いていたようなマンガのことかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月16日 16時32分21秒
[コミック] カテゴリの最新記事


カテゴリ

お気に入りブログ

作りたいなあ、パッ… New! G. babaさん

通勤ラン 岡田@隊長さん

令和6年度宮城県防… 防災宮城さん

七生子のお買い物日記 七生子☆さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん

バックナンバー

・2024年07月
・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月

© Rakuten Group, Inc.
X