124475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2004年11月23日
XML
カテゴリ:旅行誌
特集<スペイン 呑む、食べる、歩く>
そか、スペインの人口って、日本より少ないのか。なら、これ以上日本人が多くなる必要もないよーな気もする。

スペインを喰いたい…

<旅供養>さだまさし
ひとつの酒の思い出。さださんには2万近くのファンがいるんだね。おっかけももちろんいるよね。でも、ほんとに身近にいられるのは、新聞社や雑誌社の記者。もちろん仕事ではあるのだろうけれど、信頼関係が育ってくればそれ以上の繋がりができてくるんだね。

<港町食堂>奥田英朗
そうですか、やはり韓国の子供たちも、日本の子供たちと変わらなかったですか。でも、海水浴場って、水着の人少なくないですか? 「窯蒸し」って、まるでスターウォーズに出てくるジャワ族。 やっぱり、韓国も喰いたい…


特集<いまこそ、温泉力>
いや~、おさわがせしてすいません。と、群馬県民として思わず言ってしまいたくなるような、温泉事情。温泉、ゆっくり行きたいね~。

<地麺’Sウォーカー>勝谷誠彦
勝谷さんも全国大会に参加でしたか。そういえば、よく見かける麺サイトの方も参加したのでしょうか。

「ノースライト」横山秀夫
しばらく休載でしたが、前号から再開。小説を書く作業は、エッセイを書くより大変な作業。(って言ったら、エッセイストに失礼か)ときどき、横山さんと青山さんのおでこ、どっちがひろいかな~と思う(笑。お二人が対談するような企画、絶対ありえないと思うけれど、あったらどんなテーマで話すだろうと、妄想(^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月23日 20時18分06秒
[旅行誌] カテゴリの最新記事


カテゴリ

お気に入りブログ

小さいくらいがちょ… New! G. babaさん

通勤ラン 岡田@隊長さん

令和6年度宮城県防… 防災宮城さん

七生子のお買い物日記 七生子☆さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん

バックナンバー

・2024年07月
・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月

© Rakuten Group, Inc.
X